忍者ブログ

21世紀の日蓮仏法

念仏撲滅 禅撲滅 真言撲滅

他国侵逼難がいよいよ明確に

周知のとおり、北朝鮮のミサイルが日本列島上空を通過し、大騒ぎになっています。

もちろん北には本気で戦争をやるつもりはないでしょう。犬が吠えているのといっしょで、ただの威嚇射撃です。

しかし、ミサイルの軌道にミスがあれば、日本の領土領海に墜落していた可能性もあります。

その意味で、国土が危険にさらされたことは間違いありません。



立正安国論に照らし合わせると、今の日本は諸天が国を見捨てた瑞相がますます明確になっています。

いわゆる「小池の乱」は、自民一門の内乱であり、自界叛逆難に相当します。

今夏の長雨は非時風雨難(または雨水難)です。

異常気象で食糧品が高騰しているのは穀貴の災いです。

北のミサイルは、もちろん他国侵逼難に当たります。

特に、国主たる安倍総理が靖国に玉串料を奉納した直後に、ミサイルが飛んできたことは、決してまぐれではないでしょう。



安倍総理は、歴代の自民党総裁の中でも、最も熱心に神社界に尽くしてきました。

神道政治連盟国会議員懇談会の代表も務めています。

これほど熱心に信心してきたのに、デフレ脱却はいまだに実現できず、念願の改憲もいっこうに進展せず、自らのスキャンダルで政権は崩壊の危機にあります。

誤った信仰は個人のみならず国家すら滅ぼすのです。




拍手[30回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
真蓮 ※削除依頼等はお手数ですが「拍手」をクリックしてからコメント欄に記入してください。
性別:
非公開

P R