忍者ブログ

21世紀の日蓮仏法

念仏撲滅 禅撲滅 真言撲滅

文鮮明「贅沢に罪悪感はない」

「祝福家庭」224~225頁より



韓国自体においては男としての威信を備えなければなりません。

皆さんが先生の家を買ってくれなければ、責任を果たせないことになります。

先生の最高に良い家を買うという条件を立て、車も最高に良い車を買うという条件を立てました。



立派な生活ができる環境になれば、それが怨讐だというのです。

今、釜山港に米国から送ってきたリンカーン車が到着しました。

私のお金で買ったのではなく、贈り物としてもらったものです。

それで良い車に乗っても少しも良心の呵責を受けないで、誇りとするのです。








これは、文鮮明自らが信者たちに家と車を貢ぐよう「命令」していた、動かぬ文証です。

決して、信者が自らの発願でプレゼントした家や車ではありません。間違っても、こんなものを贈り物とはいいません。

数限りない日本人の家庭を破壊し、かき集めたカネで、文鮮明は最高の贅沢を手に入れ、さらに良心の呵責はないと断言していたのです。

サタンも泣き出すほどの悪辣さです。

文鮮明に比べれば、ウジ虫ですら神聖に見えます。

統一狂と日本人が共存する余地など、微塵も存在しません。妥協の余地は一切ありません。

跡形もなく徹底的に撲滅する他の選択肢はないのです。


拍手[27回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
真蓮 ※削除依頼等はお手数ですが「拍手」をクリックしてからコメント欄に記入してください。
性別:
非公開

P R