忍者ブログ

21世紀の日蓮仏法

念仏撲滅 禅撲滅 真言撲滅

「拍手」機能ご利用についてのご注意

最近、拍手機能の誤用が増えているため、今さらではありますが、ご利用上のご注意を確認いたします。

まず、記事の内容を評価しない場合は拍手しないでください。

これは忍者ブログに限らず、オンライン上全ての最低レベルの常識です。

記事の内容に不満や反論がある方は、ご自身のブログやSNSで持論を発表してください。

このブログには毎日4ケタの訪問者があるため、個々の読者と議論したり、全てのご要望にお応えすることはもとより不可能です。

当初からの方針・予定通りに記事を更新しているので、個々のご意見が記事に反映されることは無いとお考え下さい。そもそも、書き込みはたまにしか確認していません。

クレームを書き込む目的で拍手を押すことは荒らし行為そのものなので、一切禁止致します。

何を書き込んでもいいスペースではないので、最低限のネットマナーを守ったご利用をお願いいたします。

例外として認めているのは、実務上の必要性(権利保護のための削除要請、事実に関する正誤のご指摘など)がある場合のみです。

意見のキャッチボールをご希望の方は掲示板やチャットをお探しください。


拍手[84回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
真蓮 ※削除依頼等はお手数ですが「拍手」をクリックしてからコメント欄に記入してください。
性別:
非公開

P R