忍者ブログ

21世紀の日蓮仏法

念仏撲滅 禅撲滅 真言撲滅

公明候補者、今度は「性犯罪」

あまりにも幼稚で記事にする気も起きないほどですが、今回は公明比例区の候補者が違法なわいせつ画像をSNSで大量に公開していたことが発覚しました。

もはや、こいつが何を考えて生きているのか分かりません苦笑

遠山が辞職した直接のきっかけは、政治資金までキャバ嬢に貢いでいたのがバレたからでした。

公明党もすっかり「色情狂政党」になり果てたようです。女子部が消滅するわけです。

短期間にここまで破廉恥なスキャンダルが続発するということは、もはや党の「体質」と見るしかないでしょう。

山口君はじめ執行部は、あまりにも議員を甘やかしすぎました。

一刻も早く女性と代表を交代し、色キチガイ議員を一掃しなければなりません。

山口君にその能力が無いことは明らかです。そうでなくても、あと10年山口体制を続けてほしい支持者などいません。引き際を知るべきです。

さもなくば、党名を「破廉恥党」に改めるべきでしょうwww

今は政界浄化以前に、まず党内浄化が必要なのです。



拍手[80回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

プロフィール

HN:
真蓮 ※削除依頼等はお手数ですが「拍手」をクリックしてからコメント欄に記入してください。
性別:
非公開

P R