忍者ブログ

21世紀の日蓮仏法

念仏撲滅 禅撲滅 真言撲滅

小川さゆりさんこそ法華経の行者






2022/10/07に行われた、統一狂の元2世・小川さゆりさん(仮名)の記者会見は、歴史に残る、そして歴史を変える記者会見でした。

特に、会見の最後

「どうかこの団体(統一狂)を解散させてください」

という正義の獅子吼は、多くのメディアで取り上げられました。

被害当事者の真実の一言により、世論は解散で完全一致したと言っていいでしょう。

「声仏事を成す」の御金言そのままです。

誤解を恐れずに言えば、あの獅子吼こそが、まさに南無妙法蓮華経なのです。

邪悪への宣戦布告が南無妙法蓮華経なのです。



もとより南無妙法蓮華経とは、念仏に対する最上級の「皮肉」であり「嘲笑」であり「軽蔑」です。

だからこそ当時の念仏者は激怒逆上し、法華衆をひとり残らず暗殺しようとしていたのです。

カルト信者に憎まれないような信心など、信心のうちに入りません。

「破邪あっての顕正」です。信心は、破折が全てに先立ちます。初信者は必ず謗法払いから入りますよね?

邪宗への執着を残したまま、何億の題目を唱えようと、功徳があるはずもありません。

創価の青年は、惰性の幹部などではなく、小川さんの破邪の戦いこそをお手本にすべきです。

あれが本当の仏法です。人間革命です。



まして、統一狂は誰もが認める日本最悪のカルトです。

これを邪悪と言い切ることは、学会活動以前の話です。

統一狂は北朝鮮と友好関係にある「反日工作組織」であり、日本人と共存する余地など一切ありません。

そう言い切る必要があるほど、統一狂の教義は、日本への憎悪と敵意に満ちています。

その目的は、日本人の「永久奴隷化」です。

これに怒りを覚えなければ、もはや日本人ではありません!



公明党も頑張ってはいますが、政治次元だけでは、どうしてもできることに限界があります。

統一狂は「信教の自由」を最大限に悪用してくるからです。

君たち創価の青年にこそ、韓鶴子や文鮮明の正体を満天下に知らしめ、また教義を徹底的に破折し、統一狂を日本から「絶滅」させる義務があります。

カルト潰しこそ、日本社会が創価学会に期待することであり、またそれをしてきたからこそ、草創の学会は急成長してきたのです。

学会の折伏で、立正佼成会や霊友会は大打撃を受けました。撲滅に追いやられた弱小教団は数えきれないでしょう。

いまの学会員が誰も功徳を実感していないのは、それをしないからです。悪を悪と言い切れず、妥協して逃げ隠れしている臆病者ばかりです。

同じ日本人の若者がこれほど苦しめられているのに、他人事として傍観しているだけであるなら、信心以前に「日本人として失格」でしょう。

図体ばかり大きくて、カルトひとつも潰せないような学会であれば、そんな学会など無用です!

このブログでは今後も、一刻も早く解散に追い込むことを念願し、統一狂の正体を紹介し続けます。




拍手[55回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
真蓮 ※削除依頼等はお手数ですが「拍手」をクリックしてからコメント欄に記入してください。
性別:
非公開

P R