忍者ブログ

21世紀の日蓮仏法

念仏撲滅 禅撲滅 真言撲滅

遠山清彦被告に有罪判決

東京地裁は本日、遠山清彦被告に懲役2年、執行猶予3年、罰金100万円の有罪判決を言い渡しました。

反省パフォーマンスで執行猶予を勝ち取ったのは、遠山の戦略通りでしょう。

違法仲介で得た手数料は1000万円に及び、たかが100万円の罰金は「経費」の範囲内です笑

遠山に言わせれば、これが信心の「功徳」「実証」「大勝利」ということになるのでしょう苦笑

法律とは、検察とは、裁判所とは、かくも権力者の犯罪に甘いものなのです。これではとうてい再発防止にならないでしょう。

遠山は、仮にも20年間権力の中枢にいた男です。日本社会の表も裏も知り尽くしています。

その中で築いた闇人脈は、いまだ謎に包まれたままです。議席を失ったからと言って、遠山の権力が失われたわけではありません。

遠山に弱みを握られ、言いなりになるしかない最高幹部もいるかもしれません。あらゆる可能性に警戒すべきです。

あと一歩で、公明党を乗っ取るところまでたどり着いた怪物です。目を離せば、何をしでかすか分かりません。

遠山の命が尽きるまで、徹底的に権力を奪い、反逆を封じるのは、君たち青年の使命です!

遠山との真の戦いは、これから始まります。

悪しき権力と戦うことが南無妙法蓮華経なのです。










池田大作全集90 145頁より

支援活動の途中で事故で亡くなった人もいる。

いわば殉教である。

その人たちの犠牲を思っただけでも、議員の裏切りは断じて許せない。

永遠に許してはならない。



拍手[61回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新記事

プロフィール

HN:
真蓮 ※削除依頼等はお手数ですが「拍手」をクリックしてからコメント欄に記入してください。
性別:
非公開

P R